小型バイク

最近小型バイクが欲しいなと、

色々探していたんですが、ネットだけで探していても意味ないなと思いまして今日バイク屋さんに行ってみました。

中古のスクーター目当てに行ったんですが大体20万前後(pcx、nmax等)

新車だと35万円、、、

ちょっと頑張れば新車買える、、、、

ん?新車の方がいいんじゃないか疑惑浮上(╹◡╹)

いやぁー中古見にきたはずなのに

気づいたら新車ばかり見ていましたね(^^;;

特にpcx125はabs、アイドリングストップトラクションコントロール等等本当に125に必要なのかと思うほど最新機能満載でしたね!

しかもリッター40は行くとか!?

すごいですね最近のバイクは

僕も欲しくなりました😆